yone930613のブログ

勝手に映画に星つけてます⭐️

IT”それ”が見えたら、終わり。

 

 

こんにちわ✨

maikaです‼

 

今回は、Amazonプライムで観た

 

 

IT ”それ”が見えたら、終わり。』

 

 

みなさんの平均評価です★

☆☆☆3.5

 

f:id:yone930613:20180831225729j:plain

 

 

私は

 

☆☆

 

何と言いましょうか…

 

The B級ホラーって感じです(笑)

 

 

私基本的にホラーは怖くて見れないんです。

見た後に一人でお風呂とかトイレに行けなくなるタイプ( ;∀;)

 

でも、ITはなんでか気になってて

とりあえずレビューを見て決めることに。

 

『怖くない』『ゆるいホラー』『笑っちゃう』

 

あれ?

そのレビュー見てなんとなく見れるんじゃないかと

思って観ました。

 

 

うん。笑える。

 

 

アメリカのホラーなので、悪霊系・怪物系ですよね

だから怖いは怖いんですよ

でも見れる怖さ

 

しかもちょこちょこ、え?なんで?(笑)って

笑ってしまうところあり。

 

 

最後も意味わかんなかったし…(*_*;

 

 

なんやかんやボロクソ言っていしまいましたが

ホラー苦手な人には、優しいホラーです✨