yone930613のブログ

勝手に映画に星つけてます⭐️

湯を沸かすほどの熱い愛

 

 

こんにちわ✨

maikaです‼

 

本日は邦画の紹介です💋

邦画って前まで私、

好きじゃなかったんですよ

 

なんか、かぶれてたんですかね?笑

 

でも最近は邦画大好きです!

変な高校恋愛映画とかじゃなくて

しっかりストーリー性メッセージ性の

ある邦画が好きです‼︎

 

 

なので今回は邦画‼

 

Amazonプライムビデオで見た

 

 

湯を沸かすほどの熱い愛

 

 

皆さんの平均評価です✨

☆☆☆☆4.1

f:id:yone930613:20180902012344j:plain

 

なかなか高いですよ‼✨

 

 

私もこれは、☆☆☆☆4ですね~

 

(※ネタばれ注意なんで気を付けてください)

 

 

 

普通に泣けましたもん

 

 

オダギリジョーのダメ父親ぶりは、面白かったですけどね(*'▽')

 

 

また、杉咲花さんが宮沢りえさんに負けず劣らずいい演技しますね‼

 

 

あの映画中よくブスっとする、あの表情はかわいいですね

 

 

いや~お母さんなくなっちゃったのは、悲しかったですけど

その後のあの家族がhappyなのが、想像できます…

 

 

ほんと、あのお母さんはよくできてる。

強すぎる。