yone930613のブログ

勝手に映画に星つけてます⭐️

MR.インクレディブル・ファミリー

 

 

 

こんにちわ✨

maikaです‼︎

 

今日は映画の話しますね🎬

 

タイトルにもあるように

最近映画館で

 

 

MR.インクレディブル・ファミリー

 

 

を観ました✨

 

 

ちょっと話ずれちゃうんですけど

私、Filmarksっていうアプリ

やってて、みんなが映画に対して

星付けていくアプリなんですけど

 

 

そのアプリでのみんなの

インクレディブルの平均評価は

☆☆☆☆4.1

 f:id:yone930613:20180831220340j:plain

 

何気に高い

 

 

私もその時観て一発目

評価を付けるなら

☆☆☆☆☆5

 

我ながら高い😁

 

 

単純に面白かったですよ!✨

 

なんか、ただのヒーロー物じゃなくて

メッセージ性が強かったですね

 

 

ファミリーって題名つけてるくらい

ですから、ファミリーの話ですよね

 

そして、もう一つがお母さんが

ヒーローとして活躍してる事。

 

 

今の私の状況的に、心に響くものが

多かったから星5なのかもしれない✨

 

 

後々考えたら、4ぐらいが

ちょうどいいのかもしれない

 

 

でも4だからそれなりに凄く

いい映画でしたね👍

 

 

女性が外で確約できる世の中に

なって、イクメンが増えてる

今ならではの作品でした✨✨